SSブログ

箱根仙石原温泉 仙郷楼2 [温泉旅行]

そば屋を出発して15分程で宿に到着

今回宿泊するのは、『仙郷楼 別邸 奥の樹々』

本館は少し古い感じだが、別邸は1年程前にできたばかりで気持ち良い

全室檜の露天風呂つきの純和風

 

              まずは、お茶をいただいて・・・

             温泉チェック

                   乳白色で最高

                 早く入りたいなー

            最近太り気味で恥ずかしいな~

三人で露天風呂での入浴

至福のひと時だった

お風呂の後、畳の上で三人で昼寝

これもまた、最高

 

その後、夕食は部屋食で

                 新鮮なお刺身

颯太はいつものように専用いすに座って見るだけ・・・僕も早く食べたいなぁ

いつも『おしぼりうけ』しかもらえない・・・

 

直火焼きステーキ。やわらかくておいしい

颯太が泣いたのでママは隣の部屋に寝かしつけに行った・・・

最後は鯛めしで締めくくり!これが絶品!おいしかったー。完食

 

 満足して帰宅。帰宅後はすぐに仕事が待っている・・・

 

とてもいい宿だった。文代ちゃん教えてくれてありがとう

 

この宿は、韓流スターのチャンドンゴンも最近お忍びで宿泊したらしい

この露天風呂に入れば「ザ・日本」って感じで外人は感激するだろう

ちょっと贅沢な旅行だったが毎日仕事をがんばっているからいいだろう

旅行だけが唯一の楽しみだから・・・

 

箱根仙石原温泉 仙郷楼

http://www.senkyoro.co.jp/ 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

しけちん

初めまして、私も来月「仙郷楼」さんに
宿泊予定なので、思わずコメントしちゃいました。
本館の宿泊なのですが、このブログをみて
もの凄く楽しみなりました。
うちの子も偶然にも「聡太」(字は違いますが)です。
もうすぐ9ヶ月です。
私の行きたい旅館が載っているし、またちょくちょく
遊びにきます。
by しけちん (2006-03-09 11:31) 

颯太のママです

しけちんさんへ。
本館に泊まるならぜひ家族風呂に入ってください。
木のお風呂で乳白色でとっても気持ちいいです。
脱衣所にベビーベットもあるし、貸切なので泣いても騒いでも気にせず入れるのでいいですよ。
1時間枠なので着いたら早めに予約してくださいね。
by 颯太のママです (2006-03-11 13:43) 

しけちん

アドバイスありがとうございます。
脱衣所にベビーベットが置いてあるのですか〜
いいですね。
是非家族風呂の予約をとりたいと思います。

私もブログを書いているので
宜しければ遊びに来て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/hanaemama/
↑「新米母の迷走育児珍道中」です。
by しけちん (2006-03-15 11:08) 

Blog-Headline編集部

始めまして!ブログ・ヘッドライン編集部と申します。m(__)m こちらの記事が国内旅行くちこみブログ集のランキング上位に入賞しています。つきましては、より多くの閲覧者にご紹介できるように、撮影画像のポップアップ表示を設定しました。(個別URLにオンマウスすると吹き出しで表示されます)ご意向に沿わない場合は解除しますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。
by Blog-Headline編集部 (2008-03-04 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。