SSブログ

箱根旅行☆仙郷楼 [温泉旅行]

先週、箱根の温泉に行ってきた

今回は、ばあばの還暦のお祝いで両親を招待した

泊まったのは最近お気に入りの仙石原温泉の旅館

『仙郷楼』

とにかくお湯が乳白色で気持ちがいい

『温泉に入った!!』

という気になる

1日目は御殿場のアウトレットに寄ってお買い物

颯太は買い物より滑り台のほうが好き・・・

山のほうだから寒かった

 

宿については以前も行って紹介したので省略

こんな感じです↓

http://blog.so-net.ne.jp/sota/2006-02-08-1

翌日は観光へ

仙石原はススキがきれいだった

芦ノ湖で船に乗った。ちょっとだけ紅葉。

 

船の中を歩き回る颯太

お昼は湿生花園内のイタリアンの店『グレイン』で

宿にはリュックをしょっていきました

もうすっかり子供らしくなりました

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

tu-ha

SOTAママさん こんにちは
温泉宿の過去のブログを見ておもわず「かわいい~」!と
声に出してしまいました。SOTAくんが赤チャンだぁ・・・
今回のリュックをしょってる姿みていると余計に感じます。
本当に子どもの成長は早いですね。
ハワイ記事 とっても楽しく読ませていただきました。
私の頭の中は 「ハワイに行きた~い!」で一杯です ^^
by tu-ha (2006-11-08 22:34) 

Hawaiiana

無事にハワイから帰国しました~!!
帰国したのも束の間、Ryoも私も胃腸風邪で大変な目に遭いましたがようやく復活しつつあります。
ハワイから帰ってきて、急に寒くなったなぁと驚きました。こんな寒い時には温泉、最高ですよね。御殿場のアウトレットにはまだ一度も行ったことがないので行ってみたいなぁと。
来週から訓練で東京へ行くので奥様とカワイイご子息に会いに行かせていただきますね~!!
by Hawaiiana (2006-11-10 01:19) 

sota

SOTAママです!
tu-haさん、ホントに子供の成長って早いですね。
もう赤ちゃんではないですよね。
旅行は大変だけど楽しいです。それしか楽しみがありません(笑)
Hawaiianaさん、お帰り~。寒くなってきたね。
会えるの楽しみにしているよ。
by sota (2006-11-10 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

碑文谷公園☆ポニーIKEA☆玉川高島屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。