SSブログ

ハイアット箱根 リゾート&スパ [温泉旅行]

 久々に温泉旅行に行った

今回は12月にオープンしたばかりの

ハイアット箱根リゾート&SPA

 

早めに出発し御殿場のアウトレットへ寄った

お天気で富士山がすごくきれいに見え気持ちがいい

SOTAは元気いっぱいに走り回っていた

TULLY'S COFFE で休憩。

SOTAはバナナをパクリ

 

いざホテルへ

アウトレットから約30分で到着

ホテルは強羅の高台にある

エントランスはモダンでいい雰囲気 

颯太はお気に入りのリュックの中に

自分のオムツとおもちゃとを入れてチェックイン

ロビーは吹き抜けの2階にあり、1階のラウンジが見える

大人の雰囲気で颯太はイマイチ場違い

 

新しくてセンスのいい部屋

隙間からのぞく颯太・・・

いつも部屋に通されると颯太はすぐに探検をはじめる

洋室と和室がつながっている広い部屋を予約しておいた

テラスも広くて、モダンな和の中庭が見えていい感じ

 

 早速温泉

誰も居なかったのでママが写真をとってきた

すごい広いお風呂で風呂好きの颯太も大喜び

お風呂から上がったあとも暴れまくっていたらしい

 風呂上りでご機嫌

 

夕食はフレンチと鮨を選べた

本当はフレンチが食べたかったが、颯太がいるので

鮨でお願いした。残念・・・。

 颯太にはかっぱ巻き、かんぴょう巻きなどを注文

先付、お刺身、お鮨、お酒

デザートの味噌と抹茶アイスも結構美味しかった

しかも個室に通してくれたので、ここにして正解

それに他にも子連れがいたので安心した

を持ちながら巻き鮨を食べる颯太

部屋に帰ったら、満腹&遊びつかれて布団で爆睡

それにしても颯太はほっぺが赤い

ママはその隙にエステに行った

 

  早朝パパとお風呂

誰もいなかったので颯太を泳がせて遊んだ

大きいお風呂でやっぱり気持ちいい

 

帰りにラウンジへ

暖炉があるので木のいい香りがする

 暖炉の火が気になってしょうがない颯太

 

ラウンジでは夕方4:00~ワインやジュースなどの飲み物が

サービスで注文できる

暖炉の周りのソファーで大人な空間を味わえる

 

朝食はママは和食、私は洋食を選んだ 

 ボリュームがあっておいしかった

しかし颯太はうるさくてうざかった・・・

やはりホテルにチビは不向きか?

 

やはり、ハイアットのセンスはいい

私達は結婚式もパークハイアットでやったぐらい

ハイアット系が好きで、ここも良かったので是非また来たい

ハイアットのホテルはシンプルな感じでありながら

サービスは温かみがあるところがよいので好きだ

京都のハイアットも気になるのでいつか行きたいと考え中

 

     アウトレットで乗馬

 

 HYATT HAKONE RESORT AND SPA

http://hyattregencyhakone.com/index.html


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

tu-ha

お天気が良くてよかったですね。SOTA家は晴れ男&晴れ女ですか?
いつもお天気に恵まれているみたい。
ハイアット 我が家も年末計画していたのですが、tukasaのノロ騒動で
残念ながらお流れになってしまいました。
ワンちゃんが泊まれる部屋があるぐらいだからtukasaも大丈夫だろう・・・
なんて思っていましたが、ハイアットはやはり大人の雰囲気ですね。
貸切状態の大浴場 気持ちよさそう~♪
今日パパが帰ってきたらSOTA家ブログを一緒に見ます。
SOTAくんは 我が家のアイドルなんですよ。
hazは馬を片手に鮨をほおばるSOTAくんを見て「かわいい~」を
連発していました。
by tu-ha (2007-02-06 21:48) 

Yoco&Claude

颯ちゃん、あの帽子早速被ってて。               
早く直してあげられて良かったです。
英子ちゃんにも見せますね。きっと喜ぶと思うので。
すごく素敵だね、Hyatt。
私もいつか行きたいな。
またClaude連れて遊びに行いますね。
by Yoco&Claude (2007-02-08 22:12) 

sota

tu-haさん
年末に箱根ハイアットに行く計画あったんですね。
いつかどこかでばったり・・・なんてあったら楽しいですね。
絶対声をかけますよ。
大人な感じですが、大丈夫ですよ!

YOCOちゃん
帽子のお直しありがとう、妹さんによろしく伝えてね。
クロちゃんもまた来てね。
by sota (2007-02-09 11:36) 

luxeri

初めまして
箱根ハイアット、すごく気になってたので参考になりました~
素敵ですね~また遊びにきます
by luxeri (2007-02-10 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。