SSブログ

ヒルトン小田原☆颯太GOLFデビュー [温泉旅行]

 ヒルトン小田原に旅行へ行ってきた

 チェックイン時、子供がいっぱいいて興奮する颯太

 

今回の旅の目的は

・颯太のGOLFデビュー

・3人でプールでゆっくり遊ぶ事

 

 恒例、颯太のお部屋チェック

 

今回は安いプランだったのでスタンダード部屋だった

和室にアップグレードしたかったが、満室でした

 ベランダからは海が一望できる(全室)

 myクラブを持って

早速GOLFへGO

まずは、1番ホールから

 ここには、18ホールのショートコースがある

 颯太はズルイので数回打つと

ボールをピン近くまで持っていって

穴に入れてました

 

 

『はいったー

毎回言って大喜び

 空振りしながらも、必死に『エイっ』

 バンカーショットも・・・

 ママと一緒にをバックにナイスショット

 GOLFのあとは、コーヒーブレイク

颯太の目はイチゴに釘付け

 次はプールに行ってみよ~

 ワクワクするな~

 浮き輪を付けてバタバタ・スイスイ~

亀さんでパパに必死でつかまっている颯太

 屋外プールは温泉で流れるプール

25メートル以外はすべて温泉ですごくしょっぱい

颯太は舐めては喜んでいた

サウナ初体験 『あっち~

1~2時間プールと温泉を楽しみました

片山右京家族も来てました

 プールの後は、一杯飲んで

(もちろん空です)

 昼寝が最高

 

夕食はビュッフェ

 いろいろな種類があって楽しかった

味はまあまあだが、子供と一緒だと気楽でとてもいい

 鮨があんまりだったので残念

 本格的なシーザーサラダは美味しかった

 颯太もママも大喜び

パパも7種類のシャンパン&ワインの飲み放題(3千円弱)で

大喜び

世界のワインを説明付きで注いでくれる

 パスタを食べて満足顔の颯太

 10分後ノックダウン(口に入ったまま

GOLFとプールで相当疲れたらしい

お陰で、パパとママはゆっくり食事を満喫できました

 しっかり、デザートは食べました

 

この日は夜鳴きも無く、3人とも9時に爆睡

 

 早朝、チャペル前をお散歩

 野菜ジュースで乾杯

朝食もビュッフェでいろいろ選べる

鯵の開きが美味しかった

 ヨーグルトを食べて、ごちそう様でした

 

食後早速、2回目のプールへ

 プールの後バナナを食べて、チェックアウト

ヒルトンメンバー?になったので12時30分までゆっくりできた

楽しい旅行でした

小田原は自宅から1時間程で着くし

(この日は事故渋滞で3時間かかった

プールも温泉もあるので最高

颯太も喜ぶし

一休.comで安いプランだったし

また、遊びに行きたいと思いました

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ

http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOdawara/hotel.asp


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

tu-ha

SOTAくん ゴルフデビューしたんですね♪とってもかわいい^^
うちも ここに行く時は、張り切って朝からガンガン遊びます。
都内から近いからか芸能人家族をよく見かけます。
大浴場で素顔を見てびっくり!みたいな。
ヒルトン会員になると、お得プランをメールで教えてくれるので利用しています。時期によっては、かなり安くなっています。
SOTAママさんに教えていただいた沖縄のぜんざい♪家族ではまりました。ゆうなんぎいも美味しかったです。パパが穴場を教えてくれてありがとう
・・・と言っていました。やはりガイドブックより口コミの方が◎ですね。
by tu-ha (2007-03-26 11:34) 

ゆきこ

またまた楽しそうな写真と日記!!
ゴルフデビュー、かわいすぎる。
そーたのセーター、Lukeにプレゼントしてくれたのと同じ!おそろいだったのね!!かわいいよね。ありがとうね!!
小田原も楽しそう!プールが温泉なんて!いいな~。
飲み放題もいいね♪
今年5月帰国時は無理だろうけど、来年帰国する機会があったら、行ってみようかな。皆で行けたらいいね♪
by ゆきこ (2007-03-27 12:48) 

sota

tu-haさん、ヒルトン小田原教えてくれてありがとうございました。
近いし、プールもあるし、温泉、絶景、おいしいお食事などなど・・・子連れには最高ですね。tu-haさん一家とは食の好みが合うようなのでお勧め場所にはまた是非行ってみたいです。これからもお出かけブログ楽しみにしています。
by sota (2007-03-27 22:32) 

sota

ゆきこ~ハワイのキャンセル待ち取れたよ!
やっと会いに行けます!
いつかハワイ島でも集合もしたいね。
LUKEが大きくなったら日本に来ても一緒にお出かけできそうでホント楽しみ。
by sota (2007-03-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。