SSブログ

伊東温泉☆按針祭の花火 [温泉旅行]

 お盆休みに伊東温泉へ行ってきました

颯太とママは按針祭の花火(毎年8月10日開催)を見るために

新幹線で早めに出発

 マイバッグを持って楽しい旅行 『乗せてくださ~い

 『新幹線だ~

 新幹線に颯太は興奮

 冷凍みかんも食べました

この後、颯太は爆睡して乗り換えが大変だったらしい

 夕方、伊東駅に到着! じいじとばあばがお迎えに来てくれました

 駅前では太鼓&獅子舞で余興をやっていた

マンションで着替えていざお祭りへ

 夜店も沢山出ていて颯太は喜んだらしい

 スーパーボールすくいをしました

 かき氷を買ってもらい花火大会スタート

 最初は座って見ていたがすぐにばあばの背中に乗ったらしい

 5分程見ていると颯太は小刻みに震え始めて

マンションの方向を指し『あっちあっち』と騒ぎ出したらしい

 結局クライマックスはマンションから見ました

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ゆきこ

そーたは花火が怖いのかな?
音が大きいからね。

ばあばの背中に乗ってかわいいね♪

ところでそーたのスタイ、かわいいよ~。
どこでGetしたの??
by ゆきこ (2007-08-21 07:14) 

tu-ha

新幹線 喜びました?
花火 うちは、10分で退場しました(>_<)
今年の夏は 妊婦さんには、キツイですね。
頑張って夏 乗り越えて下さい(^o^)/~~
by tu-ha (2007-08-21 09:15) 

sota

☆ゆきこ
前回花火を見たときは全然OKだったのに、今回は音に驚いたみたい。
スタイは代官山のセレクトショップでGETしたのよ。いまだに興奮するとヨダレがだらだらなのよ~。恥ずかしい・・・。
☆tu-haさん
新幹線はすごい喜びました。あまり乗る機会がないのでわざわざ乗ったんです。ホント暑くて、妊婦に電車の乗り換えなどはすごい大変でした。
by sota (2007-08-21 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由が丘の盆踊り伊東温泉☆海! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。