SSブログ

伊東温泉☆サザンクロスリゾート [温泉旅行]

今回のお盆休みは1週間ほど伊東のマンションに滞在

そして近くにあるサザンクロスリゾートへ毎日遊びに行った

10H

基本的にはリゾートゴルフ場で宿泊&温泉&プールの施設がある

じいじがメンバーなのでプールが1回500円と安く

しかも、暑すぎて外にはいられないので毎日通った

 アプローチ&バンカー練習場

 カートに乗せてもらってご機嫌

 1H  パパ・じいじ・ばあばのスタートのお見送り

 お見送りの後、いじけて練習していたみたい

ちなみにスコアーは

私79 じいじ80で1打差で勝ちました

 かき氷が美味しいので毎回食べました

 ばあばにおんぶされてプールへ行く颯太

 受付を済ませてパパ&ママはトワイライトゴルフへ(ハーフラウンド)

スコアーは

ママ47 私44でした

 じいじに颯太を見てもらいました

 こんな感じで楽しそう

 初めて水中メガネをつけました

 ハーフが終わって暑いのでパパも合流しました

ゴルフの後のプール!最高でした

 

 プールの後、外の芝を見て『あそこでゴルフしたの?』と

しつこく攻められた

 

最終日は本格的にGOLF練習

 打ちっぱなし

 カゴいっぱいのボールをママに置いてもらって

 一生懸命打ってました

 打った後も、顔が残っていて上手です

 カゴの中が無くなると拾ってまた打ち直し(何回も

 

いいかげん帰ろうと言うと・・・

 こんな感じなので

 最後にパター練習

ゴルフ合宿みたいで 楽しかったです

 帰りのユニーでのお買い物は偉そうに寝てました

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

ゆきこ

ゴルフ合宿、楽しそう!!
そーたも好きなんだね、ゴルフ。
いつか家族で回れるようになるかもね♪
by ゆきこ (2007-08-29 03:22) 

sota

日本のお盆は気温が35~37度とかもあって最悪だったんだよ。
暑くてなんにんも出来なかった。プールだけで終わった感じ。
ハワイみたいにカラッとしてたらいいんだけどね。
by sota (2007-08-29 10:13) 

mari

プロゴルファー計画、着々と進んでますね!
by mari (2007-08-31 15:01) 

sota

SOTAママです!
プロゴルファーはきっとSOTAには無理です。
でも頭がよさそうにも思えないので、せめてスポーツぐらいは色々やらせてみようと思ってるよ。
by sota (2007-08-31 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。