SSブログ

ヒルトン小田原☆台風の中 [温泉旅行]

 ヒルトン小田原に行ってきました

台風が上陸する前に到着する為

早めに(8時前)出発

颯太はグッズをもらって喜んでました

 9時からプールが開くので荷物を預けて

のつもりが・・・

空いてるので、チェックインさせてもらいました

 台風の為、キャンセルが多かったらしい

 

『雨降ってる

 海は大荒れでした

 とりあえず一服して

 

プールへGO

 颯太は廊下に飾ってある祭りの絵がお気に入りです

 元気いっぱい泳ぎました

 ママもマタニティースイミング

相当気持ちよかったらしい

 

プールの後は隣でランチ

 電車のスペースが出来ていて

颯太大興奮です

 いつまで経っても離れません

 何とか説得して、暖かいラーメンを

海鮮味噌ラーメン・パーコー麺

 いっぱい食べました

この後、ふとんを敷いてみんなでお昼ね

夕方から活動開始

今回は天候が良くないのでGOLFはなし

その代わり

 ボーリングデビュー

 まずは、ママから

『 当たるかな~』

ママのお父さんは全国ボーリング連盟の理事をやってる

その為か結構上手でした

 次は颯太の番

 『よいしょっ

重いのでパパと一緒に

 数本ピンが倒れて満足げな颯太

 ボーリングで1番気に入っていたのは

投げた後戻ってくるボールの機械でした

まだ、食事まで時間があるので

これまたお初の・・・

 

 カラオケ!

『何歌おうかな~』

 最初はマイクを持って照れながら

 最後は立って真剣に

一生懸命歌ってました

颯太は童謡を6~7曲歌っていました

 

夕飯は大好きなビュッフェ

 今回は海鮮しゃぶしゃぶがありました

ここで、デジカメの電池切れ

私はいつもの世界のワイン飲み放題で楽しかったです

(5杯ぐらいしか飲めませんが)

夜は角部屋の窓が大きいので

雨と風の音がすごくて私は熟睡できませんでした

もちろんママ&颯太は爆睡です

 

朝食はビュッフェを食べて

またプールに3人で入って

 早めに出発

石橋インターは閉鎖していたので

少し時間がかかって無事帰宅

楽しかったです

次回は10月の連休に

じいじ&ばあばを連れて行く予定

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ゆきこ

楽しそうだね!!
このホテルはボーリング場とかカラオケまであるの??
ますます行ってみたいわ。
来年、帰国時に一緒にどう?

うちも今月末、ワイキキヒルトンだよ♪
前回のリベンジだよー。4泊で。
晴れると良いな~♪
by ゆきこ (2007-09-08 07:19) 

tu-ha

早く チェックインできてよかったですね。
角部屋だとあの窓迫力ありそうですね。
まだhazもtukasaはカラオケデビューした事がないので次行ってみようと思います♪
by tu-ha (2007-09-08 16:16) 

sota

SOTAママです!
☆ゆきこ~、帰国したら絶対一緒に行こうよ!
このほかにもテニスコートやゴルフレンジ、ライブラリーとかもあるんだよ。もともとは保養所だからそういうのが充実してるんだよ。でも私はワイキキヒルトン4泊!!に一緒に行きたいよ♪
☆tu-haさん
カラオケ、楽しかったですよ。hazちゃん初めてなら、なおさら喜びますよ。
童謡やアニメのとか色々あるので楽しめます!
ホテルのだから清潔感があるのもいいです!
by sota (2007-09-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。