SSブログ

ヒルトン小田原☆じいじの誕生日 [温泉旅行]

 またまた、ヒルトン小田原に行ってきました

以前に 颯太家で別荘(マンション)購入計画があったが

維持費も高いし(月5万ぐらい+税金)、色んな所にも行きたい!ということであきらめて

その代わり、ヒルトン小田原にいくことになっている

今回は初めて市川のじいじ・ばあばと一緒に

じいじの誕生日&結婚記念日のお祝いもかねて

myラケットをもってコートへGO!

 じいじとばあばがテニス好きなので颯太も一緒に

ガラガラなので気を使わなくていい

 必死に打つも空振り

 審判台にママと座りました

 1日目は晴れで芝生でもいっぱい遊べてよかった

テニス以外もサッカー・ゴルフ・野球すべてやった

 プールにも入りました

 

夕飯はいつものビュッフェ

 やはりデザートばかり食べる颯太

 うるさいので電車を持たせてトーマスのDVDで黙らせました

その間、私たちはゆっくり食事

 楽しいディナーでした

 

その後は、ボーリング大会

 颯太も投げたが途中でボールが止まり

従業員にイヤミを言われたので・・・

 ボールボーイをしてくれました

 

その後は、じいじの大好きなカラオケ大会

 初めて聞くじいじの歌に釘付けの颯太

 颯太も持ち歌を沢山披露しました

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ゆきこ

楽しそう!!
ほんとここは色々あって楽しそうだね!
患者さんが日本に帰った時行ってきたんだって。
すごく良かったって言ってた。
なんでもヒルトンが県?からリースしてるんだとか?
リースが終っちゃわないうちに行きたいな。

じいじとばあばも楽しそう!
by ゆきこ (2007-11-12 10:48) 

tu-ha

別荘 欲しいですねぇ(*^^*)
税金が高いですよね。
いつか 温泉付きマンション・・・が夢です。
by tu-ha (2007-11-12 12:42) 

sota

SOTAママです

☆ゆきこ
そうみたい。でもきっとしばらくはヒルトンだと思うよ。
畳部屋があって旅館みたいで温泉も入れるし、なにより子供が喜ぶからね。一緒に行けたらいいね。そうそう、ゆきこのお兄ちゃんのお店は『うちくる』っていうTVで見たんだよ。焼き鳥食べに行きたい!

☆tu-haさん
別荘は軽井沢に買いたかったんです。マンション2件見に行ったんですが断念しました。総合的に考えたらいろんなところに行きたいねということになって・・・。両方が実現できれば最高ですが、そこまで余裕はありません・・・。軽井沢はプリンスとつるやが定宿になりそうです。。。
by sota (2007-11-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。