SSブログ

侑馬の初節句☆4ヶ月検診 [侑馬の日記]

[晴れ]侑馬の初節句

侑馬☆初節句 045.jpg

颯太の作った鯉のぼりを持って[わーい(嬉しい顔)]

お祝いは赤坂サカスの『グラナータ』でイタリアン[レストラン]

侑馬☆初節句 026.jpg

ばぁば達に抱っこされて[カメラ]

侑馬☆初節句 023.jpg

颯太もお祝いをいただいて大喜び

何だか颯太がすごくお兄さんに見えました

侑馬の4ヶ月検診

侑馬☆初節句 018.jpg

目黒区役所にて

侑馬☆初節句 017.jpg

颯太に比べると大きく育っている(太りすぎ)なので

いまだに寝返りがうてません[バッド(下向き矢印)]

太ってしまった原因として考えられるのは、

1つ目: 2人目なので、ママのおっぱいが沢山でる

2つ目: 2回も救急車で運ばれたので泣くとビビッてすぐにおっぱいをあげていたから[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ゆきこ

わ~、ほんとそーた、お兄ちゃんになったね!
顔が違う♪
ゆーまもちょ~かわいい♪
赤ちゃん!って感じ。ぷくぷくで♪さわりたい!!

今日、そっちは母の日だね!
Happy mother's day Mika!!
by ゆきこ (2008-05-11 03:16) 

tu-ha

かわいいですね♪
懐かしいなぁ~寝返り前の赤ちゃん。
そうたくん 髪の毛も伸びて、すっかりお兄ちゃんですね。もうすぐ三才って風格が出てる(笑)
ゆうまくん救急車二回目もあったんですね。
びっくりしました。
by tu-ha (2008-05-11 20:09) 

ゆうちゃん

やっと更新したね。
ずっと楽しみにチェックしていたから嬉しいです。
そうちゃんはまた坊主にしたみたいだけどこの写真をみると長いほうが似合う感じかも。
ゆうまくんも表情がかわいくなったね。
さらはパパというようになったよ。
by ゆうちゃん (2008-05-11 20:41) 

sota

☆ゆきこ
そうなんだ、最近颯太はすごいお兄ちゃんになったんだよ。
LUKEもしっかりしてきただろうね。
ハワイいきたいなぁ・・・。颯太が飛行機に乗れそうだから、もしかすると年越しに行けるかもよ。

☆tu-haさん
そうなんです・・・実は救急車2回も呼んだんです!!
2月に伊豆に行った時にまた息が止まっちゃったんです。

☆ゆうちゃん
更新遅くなりました。パパのPCが新しくなったから慣れないみたいで面倒くさいみたい・・・。
さらちゃん、パパって言ったんだ♪まさる喜んでるでしょ?
私たちがパパパパっていうからパパの方が先になっちゃうんだよね。悔しいね~。

by sota (2008-05-11 21:37) 

Hawaiiana

ブログ更新、楽しみに待っていました!!
ゆうまくん、もう大きくなっちゃってビックリです。そうたくんもお兄ちゃんになっちゃって!!
本当に子供の成長って早いですね~。

私はもうすぐ38週なので、いつ産まれても良い時期なのでドキドキです。最近、前駆陣痛のようなものが頻繁なのでそろそろだなぁ~という楽しみと、ちゃんと産めるかなぁ~??という不安な気持ちで複雑ですが…RYOの時のことはすっかり忘れてしまってるので(汗)また、初心に戻って?!出産ガンバリマス。(今度は無痛ではなく、自然分娩にチャレンジです…不安)

産まれたらまた報告しますね☆
by Hawaiiana (2008-05-16 09:08) 

sota

38週なんてびっくり。早いね~。
自然分娩頑張ってね。きっと2人目だから『つるっ』と産まれて来るよ!!元気に生まれてくることを祈っています!
by sota (2008-05-18 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。