SSブログ

手作りロールケーキ [sotaママ日記]

[晴れ]カナちゃんが遊びに来てくれた[車(セダン)]

001.JPG

 カナちゃんママの手作りロールケーキ[バースデー]

ABCクッキングスクールの先生をしていたのでさすがに上手[ぴかぴか(新しい)]

008.JPG

 カナちゃん

なんとカナちゃんは、ひらがなをすべて読むことができます

いつもびっくりさせられます[あせあせ(飛び散る汗)]

颯太は名前も読めません[たらーっ(汗)]

しかし、近くにすごい子がいてくれると触発されるのでありがたいです!

005.JPG

 颯太もケーキをお替りしたらしい

011.JPG

 クリスマスプレゼントに本をいただきました[手(パー)]


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

かなちゃんママ

さっそくアップしてくれたのね、ありがとう!素敵なおもちゃも一杯で夢のような空間、かなは楽しかったみたいで「そうちゃんちまた行こうね〜」と言っています。ディズニーランドの日記、すごい詳しく書いてあって良かったです。1月中旬に3日間の休みが取れるみたいなので初めて子連れて宿泊で行こうと思っていて。さっきアド街でも見たけどヒルトン良さそうだね〜また情報教えてね!
by かなちゃんママ (2008-12-06 23:47) 

ゆうこ

ゆうまくんお誕生日おめでとう!!
一年経ってみると早いものだね。
by ゆうこ (2008-12-07 00:17) 

sota

SOTAママです

☆カナちゃんママ
この前は楽しかったね。また是非来てね。
ディズニーランドのヒルトンは夢があってよかったよ~。
2泊なんて優雅でいいね。ゆっくり楽しんできてね。

☆ゆうたん
ありがとう!!早いような大変だったようなだね・・・。
1歳過ぎると色々わかるようになって楽しいよね


by sota (2008-12-08 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。