SSブログ

侑馬☆1歳のお誕生日 [侑馬の日記]

[晴れ]侑馬くんが元気に1歳になりました

275.JPG

身長 73センチ

体重 9.2キロ

 この1年いろいろなことがありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

無事1歳の誕生日を迎えることができました[手(パー)]

 

最近の侑馬は・・・

もしも~しができる(電話を耳にあてる)

4歩歩くことができる

離乳食は1日3回

しらす海苔ごはんが好き

自分で食べたがる

階段を登る

颯太にいちゃんが大好きで観察&マネをしている

何よりよく笑って元気です[わーい(嬉しい顔)]

 

今回は颯太兄ちゃんがバースデーケーキ作りに挑戦しました[バースデー]

072.JPG

スポンジにホイップクリームを塗って

079.JPG

たまにイチゴの味見をして[むかっ(怒り)]

080.JPG

最後はデコレーション[たらーっ(汗)]

085.JPG

侑馬くん HAPPY BIRTHDAY[ぴかぴか(新しい)]

101.JPG

『happy birthday to~ you~♪』大合唱

103.JPG

『フ~ッ』

107.JPG

手作りケーキ美味しかったです

そして颯太からの誕生日プレゼント[プレゼント]

108.JPG

『お魚さんの木琴ど~ぞ』

111.JPG

おさかなシロフォン

117.JPG

侑馬と颯太で楽しそうに遊んでいました

おかげさまで2人とも元気に成長しています[手(パー)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 6

ゆうちゃん

ゆうまくんお誕生日おめでとう!!
本当に少し見ない間にかなり成長してるね。
4歩も歩けたんだ。
じゃ1週間後には部屋の端から端まで歩き回るね。
そこからは早いよね。
それにごはんも3回。
階段登りに電話すごいね。
もうさらと遊べるね。
by ゆうちゃん (2008-12-09 03:42) 

ゆきこ

改めて、ゆーま、おたんじょうびおめでとう!!
かわいいね♪
手作りケーキもおいしそう♪

元気で楽しい1年を!!
by ゆきこ (2008-12-12 04:38) 

sota

SOTAママです
☆ゆうたん
ありがとう!そんなにあっという間に歩くっけね?忘れちゃった。今のところ5歩ぐらいだよ。
近いうちにみんなで遊ばせようね。ゆうまが自由が丘散歩に参加できるのはいつかな~。総勢5人の子供連れは目立つねー。

☆ゆきこ
ありがとう!なんとか1歳を無事に迎えられたよ。
一時はどうなることかと思った(汗)
今はとにかく病気と怪我だけしなきゃいいと思ってるよ。
あんまりバタバタで子供に対する期待も欲もなくなる(笑)
あ、2月にハワイ行きが決定したよ!!ゆきこ&LUKEに会えるの楽しみ♪
by sota (2008-12-12 14:46) 

rinmama

ゆうまくん、もう1歳ですか!おめでとうございます。
夏はママが倒れたり色々ありましたが、無事迎えられてよかったですね。
本当に可愛いですねぇ・・・本当に素敵な誕生日ですね。ハワイでなくロスはきませんかー
by rinmama (2008-12-15 15:46) 

sota

☆rinmamaさん
ありがとうございます。
ロス行きたいですよ~!!エンジョイしていてうらやましいです♪
私はやっと最近楽になってきました。やはり1歳までが大変ですね。
でもこれからも何かとありそうですが・・・
頑張りましょう!
by sota (2008-12-15 22:35) 

kaori

ゆうまくん1歳のお誕生日おめでとう!!
赤ちゃんだと思っていたのにもう1歳。早いね~。
歩けるようになったんだね。歩いてるところ見てみたいな。



by kaori (2008-12-17 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。