SSブログ

侑馬のお誕生日会☆鉄板焼・恵比寿 [侑馬の日記]

[晴れ]侑馬くんのお誕生日会[バースデー]

ウェスティンホテル内の『鉄板焼・恵比寿』で

rst26_9_1.jpg

最上階にあるので景色がいい[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

1歳になった侑馬

022.JPG

広い個室なのでゆったりしていて、颯太が多少騒いでも安心

まずは侑馬のお祝いで乾杯[ビール]

034.JPG

颯太とママも楽しそうでした

032.JPG

颯太のお子様ランチ[レストラン]

オムライス・えびとホタテとお肉の鉄板焼きで豪華

039.JPG

私たちはステーキとお魚のコース

すごく美味しかったです[exclamation]

043.JPG

クリスマスプレゼントをいろいろいただいて大喜びの颯太[わーい(嬉しい顔)]

050.JPG

ホテルのロビーはクリスマスの飾り付けですごくきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

009.JPG

侑馬くんも楽しそうでした[クリスマス]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

お誕生会、楽しいね♪
そーたのもすごいね!おいしそう♪

ハワイ、決まったのね!
楽しみにしてる♪
日にちとか詳しく教えてね!

私達は年越し、ヒルトン取れたので行ってくるよ。
みか達が来るのを予定してワイキキ取ったんだよ~!!笑

by ゆきこ (2008-12-14 03:49) 

sota

☆ゆきこ
いいな~。2月はヒルトンも検討中なの。近いうちに電話するね。

by sota (2008-12-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。