SSブログ

☆結婚披露パーティー☆ [sotaママ日記]

[ぴかぴか(新しい)]yocoちゃんの結婚披露パーティーに銀座へ行った[ぴかぴか(新しい)]

056.JPG

とても嬉しそうな新郎新婦[揺れるハート]

2人とも身長が高くてスタイルがよく、お似合いのカップル

072.JPG

[バースデー]ケーキ入刀[ぴかぴか(新しい)]

yocoちゃんはママのCA時代の同期

100.JPG

ママもスピーチさせていただきました[カラオケ]

084.JPG

颯太もネクタイをして参加☆ようこちゃんの姪っ子サリちゃん

旦那さまは明るくてとても楽しい方です

早実のピッチャーで春のセンバツにも出場して

ハンカチ王子の指導もしたらしいです

106.JPG

フラダンスがあったり楽しいパーティー

颯太もポニョをマイクで歌いました[るんるん]

119.JPG

侑馬くんは私と遅れて参加

162.JPG

2人は来年に旦那さまの仕事の関係でコスタリカへ行く予定

コスタリカで楽しい新婚生活が待ってます

本当におめでとうございました!

171.JPG

夜の銀座はイルミネーションがきれいです[ぴかぴか(新しい)]

日曜日だったので歩行者天国になっていました

182.JPG

MIKIMOTO前のクリスマスツリー[クリスマス]

この後、颯太くん人生初めての迷子になりました[バッド(下向き矢印)]

ちょうど5時を過ぎたところだったのでホコ天が終わり

車が走り出していたので、急に歩道が混み始め颯太も人の波に流されたのだろう

車にひかれる可能性があったので必死になって探したら[あせあせ(飛び散る汗)]

10分後に2ブロック先の信号を渡ったところで

家族の方に保護(お話を聞いてもらっていた)されていて一安心

颯太は泣きもせず普通の顔をしていたが、抱っこして3分ぐらいは

何も話そうとしなかった

颯太家にとっては良い経験になりました

今後はちゃんと手をつなぎます[手(グー)]

 

 


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

ゆうこ

ようこちゃん結婚おめでとう!!
本当に楽しそうで幸せそうで良かったね。
ドレスも全部かわいいね。さすがようこちゃん。
私もようこちゃんみたいに似合えば着たかったけど・・・
お幸せに。
by ゆうこ (2008-12-17 00:07) 

Yoco&Claude

美香の心のこもったスピーチと颯ちゃんの凛々しいRing Boy、そしてとても上手なポニョの歌の披露と、颯太家に盛り上げてもらったお陰で、とても楽しいパーティーになりました。何から何まで、本当にどうもありがとう!圭ちゃんと侑馬くんもどうもありがとう!

ゆうちゃんへ
ゆうちゃん、お祝いのお言葉、どうもありがとう!!
私もなんとかお嫁に行くことが出来ました(笑)
コスタリカに行く前に、会いたいです。
by Yoco&Claude (2008-12-17 00:24) 

kaori

ようこちゃんおめでとう!!
ドレスも髪型もようこちゃんの雰囲気にぴったりで
とっても素敵~。
写真を見て私まで幸せな気分になりました。

これからも末永くお幸せに。

by kaori (2008-12-17 02:00) 

Yoco&Claude

kaoriちゃんへ
色んなことが急に決まって、着る物も靴も指輪も全て間に合うかどうかのギリギリだっただけに、そう言ってもらえて本当に嬉しいです。
どうもありがとう!
by Yoco&Claude (2008-12-23 23:19) 

オメガ スピードマスター

My programmer is trying to persuade me to move to .net from PHP. I have always disliked the idea because of the expenses. But he's tryiong none the less. I've been using Movable-type on a variety of websites for about a year and am concerned about switching to another platform. I have heard fantastic things about blogengine.net. Is there a way I can import all my wordpress posts into it? Any help would be really appreciated! [url=http://www.tokeiorijinaruja.biz/オメガomega-japan-6.html]オメガ スピードマスター[/url] <a href="http://www.tokeiorijinaruja.biz/オメガomega-japan-6.html" title="オメガ スピードマスター">オメガ スピードマスター</a>
by オメガ スピードマスター (2013-07-25 01:28) 

ロレックス時計

Hey! I know this is kinda off topic but I was wondering if you knew where I could get a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having problems finding one? Thanks a lot! [url=http://www.tokeiorijinaruja.biz/ロレックス-japan-5.html]ロレックス時計[/url] <a href="http://www.tokeiorijinaruja.biz/ロレックス-japan-5.html" title="ロレックス時計">ロレックス時計</a>
by ロレックス時計 (2013-07-25 01:28) 

コーチ時計レディース新作

I am curious to find out what blog platform you happen to be using? I'm having some small security issues with my latest website and I'd like to find something more safeguarded. Do you have any solutions?
コーチ時計レディース新作 http://www.rakuten-jp.net/コーチ時計-c-79.html
by コーチ時計レディース新作 (2013-08-30 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。