SSブログ

OLYMPUSμ☆ヒルトン小田原 [温泉旅行]

またまたヒルトン小田原へ[車(セダン)]

037.JPG

今回はハワイ前の侑馬くんのプールの練習と

サンタさんから颯太(パパ)へのクリスマスプレゼント[プレゼント]のお試し

index_image03.jpg

OLYMPUS μ850SW

型遅れ物でネットで2万円程(定価4~5万円)

現行はμTOUGH-6000(1000万画素にレベルアップ)

http://olympus-imaging.jp/product/compact/mjutough6000/index.html

衝撃に強く・そのまま水中(3m防水)で撮影できるすぐれもの

子供と一緒に使うならすごくいい(最近颯太が写真を撮りたがるので)

006.JPG

大興奮で侑馬くんもスイスイ[あせあせ(飛び散る汗)]

011.JPG

こんなオモシロ顔も撮れます[カメラ]

038.JPG

侑馬くんも水中で撮影しようと思ったらタイミングが合わずお口だけショット

こんどはハワイの海で使う予定[カメラ]

[三日月]夕食はいつものビュフェ

012.JPG

 

024.JPG

みんなで美味しくいただきました[手(パー)]

平日の7:30~だったので最後は2組だけになってしまったが

多少騒いでもよかったので楽でした

朝食

029.JPG

颯太[手(チョキ)]

032.JPG

[手(パー)]侑馬

この後もう1度プールに入って

1時にチェックアウト

040.JPG

激安干物店で有名な山安でお土産を買って帰りました

 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

tu-ha

二万円で防水カメラ買えるんですね。
ネットで探してみます。私にもサンタさん今からでも来ないかな(笑)
ハワイ楽しみですね♪
SOTA家のハワイ記事は、すごく参考になるし&楽しいです。
ぜひ記事アップをSOTAパパさん宜しくお願いします!
by tu-ha (2009-02-02 14:23) 

sota

tu-haさん
いつもコメントありがとうございます!
カメラのお話ですが、現行のμ1050SWはネットで
1万5千円ぐらいだったので見てください。
結構使えますよ♪
では今週末からハワイに行ってきます。
by sota (2009-02-03 10:58) 

maporin

tu-haさんの所から参りました☆
防水カメラいいですね!楽しい写真がたくさん撮れそう。
Hawaii羨ましいです♪
私も行った気分になりたいので(笑)Hawaii特集?楽しみにしています♪
楽しんできてくださいね!





by maporin (2009-02-08 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士屋☆沖縄お墓参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。