SSブログ

MARIPOSA☆ニーマン・マーカス [ハワイ旅行]

[晴れ]マリポサでランチ

415.jpg

 ここは天井が高くて気持ちがいい

 410.jpg

テラスからアラモアナビーチが見えます

サンセットを見ながらの食事は最高です[ぴかぴか(新しい)]

409.jpg

 とりあえず大きなパンがはこばれます

シュー生地みたいなパンで中が空洞になっていてバターをつけて食べます

結構はまる美味しさです

412.jpg

 ターキーサンド

パンが硬めなのでばあばは食べれなかった(味はまあまあ)

414.jpg

 サーモンのクリームパスタ

美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

413.jpg

ホウレンソウサラダ

上に乗ってる肉がすこしくせがあったかな

味付けは美味しかった

 ランチの後はニーマン・マーカスをブラブラお散歩

417.jpg

 レトロなピンクの三輪車

418.jpg

子供用運動器具[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのショップはいつも可愛いものが多くて楽しい

以前もこんなものがありました↓

http://sota.blog.so-net.ne.jp/2007-06-03


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

ゆきこ

いろいろ行ったね~!
マリポサのパン、私も好き~!
あそこのパスタ、うまいよね♪ (ハワイでへたにイタリアン行くよりおいしいとのうわさ。笑)

ほんと今度はミロ、絶対行こう!!いまだに行ったことないし。
でもそれまでには私たちもミロデビューしとくから!
by ゆきこ (2009-02-24 04:26) 

sota

SOTAマママです。
☆ゆきこ
あそこは眺めもいいし気持ちがいいよね。新しいからノードで食べようかとも思ったけどついつい行ってしまった。
ミロに行けなかったり、不完全燃焼だよ。ゆきこが日本に来る前に行っちゃうかも。
by sota (2009-02-25 22:14) 

Hawaiiana

おひさしぶりです!
久々にブログを訪問したところ、うらやまし~い内容が…
ハワイいいですね~~~年がら年中ハワイ行きたい病な私なので
ブログを読ませていただけて自分がハワイへ行った気分になれました。

幼稚園に入ったらなかなかお出かけも大変ですもんね。
我が家はハワイ~!!と言いたいところですが、4月初めに
沖縄旅行の予定です。(入園式前に…)

また楽しいブログをお待ちしていますよ!

by Hawaiiana (2009-02-25 23:44) 

sota

SOTAママです
☆Hawaiianaさん
元気そうで良かった。
沖縄楽しみだね♪旅行は一番の楽しみよね。
でも旅行好きには現状はかなり辛いけど・・・(汗)
子連れ旅行は大変だけど、日常では見れない子供の笑顔が見れて楽しいしね。家事から解放されるのも嬉しいよね。
by sota (2009-03-01 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。