SSブログ

東京ドームで野球デビュー [颯太の日記]

[晴れ]東京ドームの野球イベントに参加しました

060.jpg

 人工芝がふかふかで気持ちがいい

058.jpg056.jpg068.jpg066.jpg

おともだちのグローブを借りてキャッチボール

颯太くんグローブが逆です[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもグローブのままボールを投げたらしい[たらーっ(汗)]

073.jpg079.jpg070.jpg

『そうちゃんサッカーよりも野球が好き[ぴかぴか(新しい)]

『おとうさんも巨人やヤクルトになれば?』

と言われました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

私もそうママ

【沖縄 子連れ マリオット】と検索したら、ここに辿り着きました。
私の息子達の名前が颯真(そうま4才)悠馬(ゆうま1才)と似て
たのでビックリ!してメールしてるとこです。
東京在住かな?私は福岡です。

9月にマリオットに宿泊予定です。とても参考になりました。



by 私もそうママ (2010-08-14 16:55) 

sota

SOTAママです
☆そうママさん
コメントありがとうございます。
沖縄旅行のマリオット楽しみですね♪名前がホント似ていてびっくりです。三歳差での男の子2人、大変でしょうね、うちは2歳半違いですが。下の子が2歳になるまでは旅行どころか毎日の生活も毎日クタクタでした。でも最近一緒に遊んでくれるようになって同姓の兄弟でよかったなと思うこの頃です。大変ですが頑張りましょうね。
by sota (2010-08-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木工教室Picchio☆軽井沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。