SSブログ

軽井沢旅行☆白糸の滝 [旅行]

[ぴかぴか(新しい)]白糸の滝

147.jpg148.jpg146.jpg140.jpg137.jpg

 お水がすごくきれいで滝の音で癒されます

そのあとは散策しました

150.jpg154.jpg168.jpg169.jpg165.jpg172.jpg

帰り道に芝生広場でひと遊び

キッズトレイン

176.jpg180.jpg

侑馬くん大喜び

185.jpg

緊張している颯太[バッド(下向き矢印)]

186.jpg

トランポリンに挑戦です[手(グー)]

192.jpg193.jpg194.jpg

2回転まで上手にできました

200.jpg

大満足です!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ゆきこ

ひさしぶりー!
楽しい夏休みだったみたいだね♪
こっちはなんかいっせいに夏休み!!みたいなのが無いから、なんか盛り上がりに欠けるんだよね。笑
学校によって休みも違うし、サマースクールに通う子もいるしで、いつが夏休みなの?みたいな。笑
LukeはPre Schoolを変わって、来年の夏は2週間くらい夏休みがあるんだよ。(前のPreは1日も夏の休みが無かったの)

でも皆、元気そうで良かった♪ゆうまもほんと大きくなったよね!
今度会うときは子供皆で遊べるね!
by ゆきこ (2010-09-05 03:07) 

sota

☆ゆきこ

ひさしぶり!
返事が遅くなってごめんね
いろいろバタバタしててブログが見れなかった

今年の日本の夏はそうとう暑かったよ
颯太&侑馬も汗だくで遊んでました

Lukeも元気?
また大きくなったと思うけど次会うのが楽しみ♪

あと写真ありがとう!
Jeff&Lukeによろしくね


by sota (2010-09-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。