SSブログ

秋の大運動会 [颯太と侑馬日記]

[晴れ]颯太と侑馬の運動会

149.jpg

 今年は侑馬が初めて・颯太が最後になる幼稚園の運動会[ぴかぴか(新しい)]

雨で1日延期になったが、日曜日は[晴れ]晴天に恵まれた

侑馬もお遊戯やかけっこをして楽しそうでした

何といってもラストは年長さんのチーム対抗リレー

051.jpg

颯太は緑チームの第一走者[exclamation]

055.jpg

『よ~っし!』

056.jpg

『よ~い』

057.jpg058 (2).jpg

『ドン!!』

062.jpg063.jpg

 年長さんはみんな楽しそうに走っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

150.jpg

 はじめてのメダル[ぴかぴか(新しい)]

197.jpg

颯太はリレーを経験してまたひとつお兄ちゃんになりました[手(パー)]

リレーやいろいろな競技で勝ったり負けたり、熱くなっている子や悔しがって泣く子もいましたが

そのような気持ちはとても大事ですよね。みんな元気に成長しています


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。