SSブログ

銀のスプーン [颯太の日記]

颯太が産まれたときにたくさんのお祝いをいただいた

颯太が生まれてくることを喜こんで、選んでくださった品々

どれも大切で思い出深いものだ

親戚、友人にはとても感謝している

これから徐々に紹介していきたい 

 このスプーンはよしこおばちゃんの友達の中川さんから頂いた

欧米では赤ちゃんが産まれると「幸せになるように」と

シルバーのスプーンが送られることが多いらしい

シルバーは食べ物の味をそのまま伝えることができるため

離乳食を始める最初にこのシルバーのスプーンを使うようだ

このMAPPIN&WEBB

英国王室御用達でロンドンの高級店が並ぶ

リージェントストリートにある

頂いた方によると、眞子様も同じものを雅子様のご友人から

お祝いの品として贈られていたらしい

ってことはお揃い

 

それがうれしい

私はミーハーだから

 

 MAPPIN&WEBB

http://www.mappin-and-webb.co.uk/

              赤坂のじいじと颯太

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。