SSブログ

スイング碑文谷 ゴルフ練習場 [颯太の日記]

休日お天気がいいのでゴルフの練習に行くことにした

うちの近所の練習場「スイング碑文谷」は芸能人がよく来ることで有名

今まで会った芸能人は反町隆史、黒木瞳、青木功、古谷一行

笑瓶、服部道子、さんま・・・などなど色々来ている

ボックス席があって、プライバシーが守られるので人気なのだろう

 

この日、隣の打席にいた老人が話しかけてきた

『赤ちゃんかわいいね~』とか『ゴルフもうやらせるの』とか・・・

私はその老人を見た瞬間あっ!この人と思ったが

名前を間違えると悪いし・妻も分かってるだろうと口には出さなかった

その老人は、話好きでいろんな打席に話しかけていた

最後、老人が帰る時、私のドライバーショットを見て

『へ~今ので何ヤードぐらい飛んでんの?すごいね~』など・・・

また、話しかけてきた

今度地方で講演ついでにGOLFするんだよねとか

来月からハワイに行くんだよなど話されていて

不思議そうに妻が、何の仕事されているんですか?

 

失礼な質問

 

そうすると・・・

 

『私は桂小金治っていって落語家なんだよ

そーかー若い人は知らないよねー』と苦笑いしていた

最後に落ちで

『あまりネットをイジメナイようにお願いします

冗談を言って帰られました

これで、颯太が初めて会った芸能人は桂小金治さんとなった

ちなみに妻は最後まで『桂小金治って誰?』と言っていた

 

お昼は1Fのレストランで

オープンテラスもあって、味もまあまあ

近所の老人夫婦・主婦達もランチだけしにきている

         お気に入りの五目麺とひれかつ定食

犬も連れてきている人もいて平日はのんびりした感じでいい

            颯太と犬 

スイング碑文谷

http://www.tokyu-sports.com/himonya/cgi/index.cgi

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベリコ豚銀のスプーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。