SSブログ

颯太☆生後8ヶ月

颯太が8ヶ月になりました

 

最近の颯太は下の歯が一本だけ生えて

その歯を見せながら大きな口をあけてよく笑う

つかまり立ちは完璧、ハイハイも少し出来るようになってきた

どこにいても、立ちあがろうとするので少し大変

人見知りもせず、誰にでもよく笑うので近所の人にも可愛がってもらっている

 

少し心配なのは体と首のあたりの湿疹

アトピーじゃないといいのだが・・・

ただ今、颯太もママも血液検査中。結果待ちだ

離乳食は野菜とおかゆ

嬉しそうによく食べる

お米はアレルギーが怖いので先生に薦められたものを

颯太はAーカット米、ママは無洗米のササニシキ

 先生の助言を忠実に守っているのでだいぶよくなってきた

 

9時過ぎに私が帰宅するまで目をこすりながら起きていて、笑顔でお出迎え

その後すぐ寝てしまうが・・・

癒し系の颯太の笑顔で一日の疲れが吹っ飛ぶひと時だ

話す言葉にもバリエーションが増えてきた

「パパっ!」っていう日が楽しみだ

 

              最近のお気に入りのおもちゃ達

 

 

               チョコレートと颯太

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由が丘SASSYのおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。