SSブログ

SASSYのおもちゃ [颯太の日記]

火曜日に妻がたきのちゃんの家に行ってきた

横浜まで電車で・・・

車では夕方泣くことが多いのでベビーカー&抱っこのほうが最近はいいらしい

たきのちゃんちには女の子が2人いて

遊びに行くといつも颯太の相手をしてくれる

         優月ちゃんとデレデレ颯太

               姫乃ちゃんと颯太

姫乃ちゃんは颯太と3ヶ月違いで、もう歩けるらしい

この日の颯太は楽器付きのおもちゃを気に入った様子で

ずーっと遊んでいたらしい

 

優月ちゃんから『Sassy』のおもちゃをもらった

カメラのおもちゃでボタンを押すとお話しする

 

Sassyのおもちゃは前にもいろんな人から

プレゼントもらって重宝している

 

たきのちゃんからもらったビニールバス

 

いとこののんちゃんからもらったボールやラトル

 

市川のおじいちゃんおばあちゃんからもらった食事用のビニールスタイ

などなど・・・

 

色がポップで、かんだり触ったりする赤ちゃんの遊び心を

くすぐる工夫が颯太もお気に入り


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

颯太☆生後8ヶ月表参道ヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。