SSブログ

ハワイ旅行☆焼肉兄弟 [ハワイB級グルメ]

アラモアナショッピングセンターの裏にある(歩いて15分程)

『焼肉兄弟』

ここは、CAのふーちゃんが紹介してくれた店

少しわかりづらい場所なので地図で確認しておいた方がいい

客は日本人観光客が7割

 店の前に放置されたスーパーのカートの中で順番待ち

 きっしゃきしゃ・しゅっぽしゅっぽ

 『パパつぎだよ~

 ふーちゃんオススメのタン塩

肉の注文はすべて2人前からなので量も多いし、値段も少し高くなる

 タン塩はにんにくが効いていて美味しかった

コリアン焼肉なので、キムチなどたくさんの小鉢が付いてくる

 ビビンバ

 チジミ

とにかく量が多くて食べ切れませんでした

赤ちゃんが気になる颯太

 

隣の家族も食べきれないのでいろいろシェアしてくれた

この家族のあと、隣に別のカップルが座り

私達も多いので分けてあげようとママが話しかけていた

私は格闘家の秋山選手とモデルのSHIHOだとわかっていたので

黙っていたが、あとで確認したらやはりわかっていなかった

ママはやはり鈍感です

 

この店の評価は・・・

人数が多かったらまた行きたい

タン塩は美味しかったです

 

まさるとゆうちゃんがハワイ旅行に行くそうなので紹介しました

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

mari

こんにちは。先日は久しぶりにランチできて楽しかったです。
ママさんの声かけ…想像できて、かなりうけました(笑)。
仙郷楼もいつブログで拝見してもいいですね~。私もいつか行きたいです。引き続き体大事にしてくださいね、ご出産楽しみにしています☆
by mari (2007-12-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。