SSブログ

仙郷楼☆野毛山動物園 [温泉旅行]

 連休仙郷楼に温泉旅行へ行ってきました

ママが臨月になったので

 出産前の最後の旅行

 

朝早く出発

いつもの御殿場アウトレットでお買い物

 ツリーの前で

大はしゃぎの颯太

 公園

 すべり台

 富士山をバックに

今回目的のプチバトーでの赤ちゃんの洋服が買えてよかった

 

仙郷楼 別邸 奥の樹々

 今回のお部屋は和洋室+露天風呂

 ベッドルーム

 お庭が見えて開放感がある

 露天風呂

 

 書斎は颯太のお部屋に決定!

早速オモチャを広げる颯太

 とりあえずお茶(リンゴジュース)をいただいて

 お饅頭も食べました

 

露天風呂は最高

 紅葉が綺麗で気持ちがいい

 乳白色で大好きな温泉

 颯太と合計4回入りました

 湯上りのみかん(持参)

 お食事までお散歩

 浴衣を着て『ちん・とん・しゃん』

 いたずらをしてパパに泣かされました(デコピンにて)

 

お楽しみのお食事

 

 

 

 

 

 鯛めし

 ここの食事は大変美味しい

品数も多く男性の私でも満足でした

 

 疲れて颯太くん暴睡

 

朝食

 センスのよい朝食でした

温泉に3人で浸かって

11時にチェックアウト

今回で仙郷楼の別邸は最後になってしまった

子供は1人までと決まっているから(騒ぐからだろう)

今度からは、本館です

 

帰り道に横浜の野毛山動物園

 

 ここは、高台にある動物園で

入場料無料で楽しめる

結婚前にママとデートで来た思い出の場所

 いきなり電車を発見

颯太くん堪らず乗車

 中では子供たちが大はしゃぎ

 

動物園なのでどうぶつを見に行こうと説得

 ライオンの前で

 トラはカッコよかった

『 早くつぎ行こ~よ~』

 キリン

 

 『ラクダだ~』

よほど楽しかったのかず~っと走っていた

 

 身を乗り出して

 ペンギン

 なかなか離れませんでした

 なかよし広場

小動物を触れるエリア

 ねずみを腕に乗せられました

 ひよこもいました

颯太が強くにぎるので可愛そうでした

 園内マップを見て『つぎは何かな~』

レッサーパンダ

アライグマと間違えて

颯太はずっと手をゴシゴシしていました

 

檻に入っている動物が多いが、

颯太がここまで喜んでくれたのでよかった

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

ゆきこ

出産前に温泉いけてよかったね♪
お料理もちょ~おいしそう!!
懐石みたいなお上品なお料理(笑)が恋しいわ。。

そーたもすっかりおにいちゃんのお顔だね。
顔が急に大人っぽくなった気がする。
ペンギンがすきなの?
ヒルトンのペンギン、えさとかあげられるんだよ。
触れるし!
今度つれてってあげて!(臭いけど。。)

あと↓の焼肉やさん、JeffのOfficeの下のところだね。
おいしいよね。
でも2人前からってほんと?
ずいぶん行ってないけど、そんな事なかったような。。
多すぎるよね。。1人前でも多いのに。
でも韓国人が行くと普通にオーダーしても肉が大盛りって言うくらいだからずるいよね。
私達のおすすめはコリアハウスだよ。
今度来たらぜひ行ってみて。
SHIHOに気付かないなんてみか、面白すぎ!(笑)
by ゆきこ (2007-11-28 03:18) 

tu-ha

別邸のお部屋 いいですね~
いつもブログで拝見していて一番気になっているお宿です。
子供一人まで・・がひっかかっていましたが、うちはもうすぐhazが大人扱いになるので行けそうです。

そういえば我が家は土曜日に野毛にいました(*^^*)
横浜に住んでいた頃hazとよく行った動物園で私も思い出いっぱいです。
でもhazの記憶は クジャクに追い掛け回されただけ みたいですが(((^^;)
by tu-ha (2007-11-28 11:17) 

sota

SOTAママです。
☆ゆきこ
そう、きっと日本人メニューで注文する人だけ2人前からしか頼めないんじゃないかな。観光客だからね。
日本語メニューじゃないので頼んだら違ったりしそう。
こんどはコリアハウス行ってみるよ!

☆tu-haさん
そうですよ、hazちゃんはもうお姉さんだから絶対大丈夫ですよ。
もれなく料金もかかっちゃいますけどね。。。
でも是非行ってみてください。
うちは今後はどこに行こうか探さないとです。
by sota (2007-11-29 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。