SSブログ

☆山王病院で出産☆ [侑馬の日記]

 颯太家に第二子が誕生

 予定より16日早い、12月7日午前1時に安産(入院してから4時間)で

2578グラムの元気な男の子が産まれました

 名前は 侑馬(ゆうま)

小さく颯太の赤ちゃんの時と同じ顔をしてます=パパ似

 

命名の理由

颯太が馬好きなのと、

優しくて・大きく・たくましい

子になってほしいと名づけました

 

 みんなも来てくれました

ピンボケでゴメンナサイ

 

颯太の反応が気になっていましたが・・・(ヤキモチなど)

やはり、最初は頭の中が混乱しているようで

ママにも近づかず笑顔もありませんでした

 

時間が経つとママとベットの上で仲良く赤ちゃんについてお話しました

 

山王病院は颯太の時の愛育病院とは全然違いホテルのようだ

全室個室で最高です(颯太が騒いでも大丈夫)

 部屋からは東京タワーが見えます

 出産後すぐのお昼ごはん

車えびのフライなど結構ヘビーで豪華です

 

ちなみに、ママは看護婦さんに明日でも退院できますよ!と言われたが

休憩したいと水曜日まで入院する予定です

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 5

tu-ha

ご出産 おめでとうございます\(^o^)/
母子ともに元気そうで何よりですね
ママも美味しい御飯食べてゆっくり体休めて下さい。
パパさんも そっくり家族がふえて\(^o^)/
賑やかになり、ますます楽しくなりますね。
本当に安産でよかったです。babyちゃんが健やかに成長されますよう お祈りします☆☆☆
by tu-ha (2007-12-08 01:10) 

ゆきこ

みか~!
おめでとう!!!
お疲れ様。ってこれからが忙しいんだよね。
でも安産でよかったね!
赤ちゃん、かわいいね♪
そーたとパパと4人の生活、楽しみだね♪
離れていて何も出来ないけど、がんばってね☆

ゆーまに会える日を楽しみにしてます♪
by ゆきこ (2007-12-08 16:20) 

ゆうちゃん

みかりん、けいちゃん、そうちゃん本当におめでとう!!
颯太家の人々から颯太、侑馬家の人々にブログ名変えてください!!
by ゆうちゃん (2007-12-08 23:33) 

Yoco&Claude

みか、圭ちゃん、おめでとう!!
無事、元気な侑馬くんが誕生して、これからそうちゃんと4人、楽しくて賑やかな毎日が待ってるね。
私が日本にいるうちにとっても可愛い侑馬くんに会うことが出来て良かったです。
by Yoco&Claude (2007-12-09 10:30) 

sota

SOTAママです

tu-haさん
おかげさまで元気に帰宅しました。
今後もSOTA&YUMAを日記見てくださいね。

ゆきこ
電話できなくてごめんね。電話もらった日が検診で分娩近いかなとバタバタしてました。
また連絡するよ。

ゆうちゃん
お見舞いありがとう。
ハワイから帰ったまた来てね。

Yocoちゃん
お見舞いありがとう。
いつもなんかあると飛んで来てくれてうれしいよ。
今後もSOTA&YUMAのことよろしくね。
by sota (2007-12-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。