SSブログ

ヒルトン小田原☆颯太の災難続き [温泉旅行]

 またまたヒルトン小田原に行ってきました

 ここ数日鼻水が出ているが元気いっぱい颯太

左の目尻の傷はかさぶたになってます

 最近のお気に入りパーキングエリア(コンビニ)

東名→小田厚→伊豆方面の途中にある平塚PA

海老名PAなども大きくてすごく充実しているが

ここはコンビニで作りたてのおにぎりとパンを出している

買い物しているとおばちゃんが『できたてで~す』と言いながらおにぎりを運んでくる

何か安心感があって最近必ず寄っている

 ヒルトンに到着(11時)

早速ママがチェックイン

 後から追いかけた颯太がいきなり号泣

何が起こったのかと聞いてみると

チェックインカウンターに走って机の角に目尻(右)をぶつけたらしい

スタートから可愛そう・・・

泣き止まない颯太を抱いてお部屋に移動

 2ベット+和室+リビング

 リビングがあってスペースに余裕がある

 きれいでシンプルな和室

 あいにくの曇り空

 右目から出血

先々週の左目と反対側の同じ場所を切りました

機嫌を治す為にお外へ遊びに

 大好きなカートを運転

 笑顔が戻りました

 室内テニスを見学

 おっとっと

 広場で凧揚げもやりました

 突然あられが降ってきて颯太☆大喜び

 寒いのでジャンバーを着て凧揚げ(ずっとやりました)

その後、野球・サッカーで十分遊んだ

 ケガと鼻水でこんな顔になってしまいました

この後、ママと颯太は温泉へ

温泉から帰ってきた颯太は興奮してお昼ねをしないので

今度はパパとプールに入りました(顔に水がかからないように)

 

夕飯はいつものブュッフェ

 

 鮨カウンター

おじさんの態度が悪いとママ怒ってました

 颯太は大好きな海老ばかり食べて

突然、後頭部を椅子の背もたれにぶつけてまたもや号泣

ママに抱っこされてすぐに寝ました(食べながら一瞬寝たらしい)

 侑馬くんのベビーカーを奪って

 しっかりデザートは食べました

 お部屋に帰ってパパと3人でお風呂

侑馬くんがまだ温泉はダメなので内風呂で

 パジャマに着替えてバトミントン大会

颯太の バックショット

結構上手

 楽しく遊びました

 

早朝6:30

颯太の『何かたべた~い』でみんな起床

 日の出をみんなで見れました

颯太にも見せられてよかった

 朝日でいい雰囲気でした

 侑馬

この写真は颯太が勝手に写したもの

上手に撮れてるのでアップします

 

快晴

 朝食を7時に食べにいき(ビュッフェ)

水着に着替えて大はしゃぎ

 ダッシュ

 ジャンプ

最後にパパとプール

プールの中で『ここまた来たい!』とうれしそうに言ってくれました

痛いけど楽しい旅行でした


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

カナ

ちょっぴりお久しぶりです。
「ヒルトン小田原」とても良いところですね♪行ってみたいな♪
颯太くんの流血写真がとっても痛々しい。。。目に傷が付かなくて良かったね。
我が家の迅もプクプクだけど、侑馬くんこの前お会いしたときよりプクプクになってきて可愛いね(^0^)
颯太君の撮った侑馬君のお写真すごく良い!!園児の写真コンクールなんてあったら、間違いなく優勝だねっ(^0^)v
いよいよ今日(日曜日)帰宅します。
また実家に帰ってきたときにお会いしましょ♪楽しみにしています。
by カナ (2008-02-03 02:28) 

tu-ha

これぐらいの目の高さが、ちょうど角だったりするのでぶつけやすいですよね。目に入らなくてよかった。
二度ある事は~なんて事になりませんように。
hazは小さい頃顔面から転んで、鼻を打撲傷しました(痛)
もの凄い腫れて痛ましかったけど、何と!包帯外れたらケガ前より鼻が高くなってました(笑)よかった。
ブュッフェのお寿司・・いつも イマイチじゃないですか? 同じ職人さんだったかな。 天ぷらのお兄さん感じいいのに。
こう 寒い日が続くと温泉に行きたくなってきたtu-ha家です。
by tu-ha (2008-02-03 18:15) 

sota

SOTAママです
☆カナちゃん
ホント、目じゃなくてよかった。大泣きしているの見てたらこっちが泣きたくなってきちゃった。
写真、うまく撮れてますよね。偶然にしては出来すぎ!
帰宅してからのレオくん、迅くんの様子はどうかな?
無理せずにね。
☆tu-haさん
3度目もありそうで怖いです。
動きが激しくなってきたし、足も速くなったので怪我も大きくなります。
hazちゃん、怪我の功名でしたね♪
特に女の子は怪我には気をつけないと。
そう、寿司職人の愛想がないですよね。
子供に声を掛けたりとか、笑顔もありません。
by sota (2008-02-05 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宇津救命丸大雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。