SSブログ

おさるのジョージ [颯太の日記]

[晴れ]最近の颯太はおさるのジョージにはまっている[目]

 pic_george.jpg

 黄色い帽子のおじさんと住むおさるのジョージのお話

ジョージは何でも知りたがり・やりたがりで失敗をして成長をしていく

今の颯太と同じくらいの知識と行動力なので

颯太に見せるにはちょうど良い[TV]

20.5 011.jpg

 暑いので頭を坊主にされた、こざるの颯太[わーい(嬉しい顔)]

土曜あさ8時~(2話)NHK教育3ch

おさるのジョージ

http://www3.nhk.or.jp/anime/george/


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Hawaiiana

うちのRYOもおさるのジョージにハマッてますよ!!
あと、スポンジボブも大好きみたいで、録画したものを何度も何度も観て大ウケしてます。(笑)Cartoon Network(ケーブルTV)の海外のアニメ(ガーフィールドなど)も好きみたいです。日本語で観せた後は英語バージョンに切り替えて観せてます。

…とまだ産気づかないHawaiianaでした。(爆)
by Hawaiiana (2008-05-24 18:47) 

sota

日本語のあとに英語で見せるっていい考えだね。
ジョージおもしろいよね。まだ産まれてなかったんだ(笑)
そのうち出てくるでしょう。
by sota (2008-05-24 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。