SSブログ

☆颯太の運動会☆ [颯太の日記]

[晴れ]颯太の運動会がありました

022.JPG

 近くの小学校でやったので広くてきもちよかった

颯太は20メートル走のみ出場[ダッシュ(走り出すさま)]

010.JPG

『がんばろうね!』

011.JPG

『オー[手(グー)]

014.JPG

かけっこと思っていたがコンビカーレースでした

015.JPG

 楽しそうに完走[手(チョキ)]

020.JPG

 お楽しみ袋をもらいました[わーい(嬉しい顔)]

023.JPG

 ばあばと侑馬くんも応援してくれました[手(パー)]

その後侑馬くんに大変なことが・・・

024.JPG

 トトロのお友達が(おゆうぎ)

028.JPG

 大勢集まって

025.JPG

 侑馬くんをおもちゃに遊んでくれました

026.JPG

 『やめて~』

侑馬くんは泣いちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じで

颯太の保育園最後のたのしい運動会になりました[手(パー)]

午後

産後里帰りから帰ってきたりっちゃんのお家へ[家]

034.JPG

陽菜ちゃん

041.JPG

小さくてかわいいです[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

運動会、がんばったね!
そーたもほんとおにいちゃんのお顔になったよね!!
ゆーまもがんばったね♪笑

産まれたばっかりのあかちゃんてほんとかわいいよね♪
あれ?こんなに小さかったっけ?って思わない?
Lukeも小さいと思ってるけど赤ちゃんに比べると大きんだな~って思うよ。

ハワイ、無理そう?
私達はオアフにいる予定だけど。。

来年秋ごろ日本に行くと思うからその時会えるね。(多分。。)
でもベントレー乗ってみたいし(笑)、けいちゃんの仕事場も見てみたいから(遅い?)日本に行ったら絶対訪ねていくよ!!
by ゆきこ (2008-10-21 14:31) 

sota

SOTAママです。
そうね~、だいぶ遅いけど来て(笑)
ハワイはぎりぎりまでキャンセル待ちする予定だから
期待しないで待っててね。
LUKEにもゆきこにも会いたいな~。
颯太とも遊ばせたいし♪
by sota (2008-10-21 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。