SSブログ

ヒルトン小田原&鎌倉ドライブ [温泉旅行]

 いつものヒルトン小田原へ行った

今回は2日目に鎌倉をまわるプランで(一応納車記念旅行なのでドライブ[車(セダン)]

003.JPG

 和室+洋室のお部屋

早速外遊び&プール[あせあせ(飛び散る汗)]

004.JPG

 芝生広場に何とヘリコプターがいました

007.JPG

 颯太も離陸が見れました[目]

008.JPG

 『バイバーイ[手(パー)]

私たちも目の前で見るのが初めてだったので楽しかったです

月に2回ぐらいは都内から社用ヘリが遊びに来るらしい

011.JPG

その後は大興奮で駆け回って

009.JPG

野球をしました

何気にいいフォームしてます

017.JPG

疲れたのでおやつタイム

ママはのんびり読書(鎌倉ガイドですけど)

夜はビュッフェ[レストラン]

018.JPG

美味しく頂きました[ビール]

しかし最近感じること・・・

料理の品数などが以前に比べると少なくなっているような・・・

寿司カウンターもなくなり(態度が悪かったけど別の人で続けてほしい)

凝った小鉢などは増えているがあまり最近は変わり映えしないような・・・

私たちが慣れてしまったせいなのかわかりませんが、工夫がほしいです!

026.JPG

侑馬くんも楽しみました

2日目

予報は曇りのち雨でした[たらーっ(汗)]

031.JPG

一応、朝は晴れました[晴れ]

散歩をして朝食を食べて

もう一度プールに入って

チェックアウト

鎌倉へ向かいます[車(セダン)]

070.JPG

侑馬くんはおせんべいを食べて良い子にしてます

071.JPG

江ノ島前

颯太は爆睡中[眠い(睡眠)]

颯太にとりあえず大仏を見せようと高徳院に向かう途中

和菓子屋さんに寄った

073.JPG

 『力餅家』

雰囲気がすごく良かった

084.JPG

あんこの中身がお餅と求肥の2種類を購入

味はまあまあで求肥の方が日持ちがしてすごく柔らかかったです

 

074.JPG

颯太があくびをして起き始めたころに雨が降り始め

しかも、大仏近くになると修学旅行などで車も人も混雑[がく~(落胆した顔)]

細い道でハマりました

076.JPG

鶴岡八幡宮まえを通過してお散歩は次回に

075.JPG

遅めの昼食をインター近くの蕎麦屋で食べて

077.JPG

楽しいドライブ旅行になりました

 

そして今週末は颯太の幼稚園の面接です[手(グー)]

近くの幼稚園ですが倍率が3~4倍なので難しいです[たらーっ(汗)]

とうとう颯太もそんな年になりました

連休最後はディズニーランドデビューを予定しています

合格祝いになるか残念会になるかわかりませんが泊まりで行ってきます


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

tu-ha

いいですね新車ドライブ!来月 車の点検を控えているので、パパを刺激しないでそーっとしています。
SOTA家ブログ見たらヤバいので更新を隠してます(苦笑)

ヒルトンのお食事 同感です!
最初の頃みたいな感動もなく・・飽きちゃったみたいです。

ヘリコプター 夏休みや冬休みにキッズ遊覧飛行やっています。hazは怖くてダメでしたが。

tukasaは明日面接です
今日の夜 私が面接特訓します(先生はhaz)
私は面接で数々失敗しているので家族から厳重注意を受けています。

お互い よい結果でありますように♪
by tu-ha (2008-10-31 14:27) 

sota

今日、面接でした。
パパがちょっとばっかりやらかしてくれて・・(汗)結果がちょっと心配です。
2人して緊張してしまったので、こんなこと何度もしたくないねと話してました。
颯太はとってもいい子でした!
tu-ha家はいかがでしたか??
by sota (2008-11-01 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。