SSブログ

東京ディズニーランド☆ヒルトン東京ベイ [旅行]

[晴れ]東京ディズニーランドに行った

124.JPG

颯太は初めてのディズニー

幼稚園が無事決まってお祝いの旅行になった[プレゼント]

まずはヒルトン東京ベイに車&荷物を預けて

003.JPG

ミッキーバス[バス]で駅まで

ミッキーの車内放送で気分が盛り上がります

007.JPG

モノレール[電車]でランド入り口まで

010.JPG

窓や手すりがミッキーなので可愛いです

019.JPG

東京ディズニーランド25周年記念

入り口にはミッキー・ミニー・ドナルドなどいろいろいて出迎えてくれます

ミッキー&ミニーは並んで写真撮影(有料だと思う)

015.JPG

ミニーと遠めから[カメラ]

ドナルドなどには近づけませんでした[パンチ]

想像はつきましたが怖いらしい

026.JPG

シンデレラ城

天気予報では晴れでしたが1日曇りで少し寒く

せっかくの写真が暗いです

 050.JPG

まずは『イッツ・ア・スモールワールド』へ

30分待ちで入りました

068.JPG

一番前に乗せてもらってよかった

070.JPG

11月からクリスマスバージョン

颯太は相当気に入ったみたいです

029.JPG

次はTOONTOWNへ

030.JPG

ジョリートロリーは50分待ちなので次回でお約束しました

やはり祭日は混みすぎてダメでした[たらーっ(汗)]

わかっていたけど、すべて待ち時間が50分以上なので

こんどは平日に行きます

043.JPG

ミッキーの家でミッキーの車に乗って

039.JPG

チップとデールのツリーハウス[手(パー)]

 034.JPG

小腹が空いたので休憩

035.JPG

ミッキーピザ

380円で味はまあまあです

その他も食事を食べましたがすべて普通に美味しく食べられました

079.JPG

次はガジェットのゴーコースター

颯太にはもちろんあまり情報をいれないで並び

083.JPG

少し不安げな颯太

087.JPG

だいぶ怖かったみたい

90センチから乗れたのでいい経験ができたのですが

90センチ以上OKバンドを早く外したがる颯太でした

(またゴーコースターに乗せられると思っているから)

090.JPG

大好きなカットフルーツがありました

094.JPG

侑馬くんも持参のおにぎりで昼食

099.JPG

ミッキー&ミニー登場

102.JPG

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

歌と踊りの楽しいショー

103.JPG

ママの肩車で[目]

112.JPG

ドナルド

114.JPG

この時ミニーに握手してもらって颯太は喜んでいました

最後は3時からのデイパレード

135.JPG

いろいろなキャラクターが見られて颯太はやばい状態でした

136.JPG

『バイバーイ[手(パー)]

137.JPG

こんな目で見つめていました

颯太はデイパレードが1番楽しかったみたい

颯太くんの初ディズニーランド行ってよかったです

ただ、私&ママが今まであまりにも興味がなく下調べもしていかなかったので

次回は情報を集めてもっと楽しみたいと思います[手(グー)]

パレードを見てからホテルへチェックイン

今回のお部屋はハッピーマジックルーム

143.JPG

エレベーターを降りると魔法の森に近づきます

166.JPG

明るくて夢があるお部屋

1~2ヶ月前に改装が終わったみたいでピカピカできれいでした

167.JPG

魔法の森

お部屋に置かれた絵本とお話がリンクします(ヒルトンオリジナル)

148.JPG

まずは魔法の森に入る鍵を入れて

150.JPG

まわします

153.JPG

魔法の鏡からティアラちゃんがあらわれます

154.JPG

『いまティアラちゃんがいたよ・・・』

158.JPG

魔法の森についていろいろガイドしてくれます

寒かったのでお風呂に入って温まり少し休憩

夕食は中華の『王朝』で

174.JPG

『今日は楽しかったね~』

177.JPG

颯太もよくたべました

178.JPG

5000円のコースですべておいしかった

180.JPG

侑馬くん[眠い(睡眠)]

寝てくれたので3人でゆっくりお食事をいただきました

ここは私の成人式のお祝いをしたお店なので懐かしかったです

(千葉県民なので・・)

食後はキッズスペースで遊びました

187.JPG

颯太くん大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]

194.JPG

侑馬くんもベビーカーから開放されて自由の身に[手(パー)]

201.JPG

そうたのダイブ

ハシャギ過ぎです[むかっ(怒り)]

204.JPG

スタバでコーヒーを買って

お部屋で花火

205.JPG

きれいに見えました

颯太も起きていたのでよかった

朝食はビュフェ

214.JPG

キッズコーナーがあります

213.JPG

『何にしようかな~』

216.JPG

『スパゲティー取ったよ』

レストランはとても広くてきれいでした

218.JPG

食後にボールプールへ

こんな感じで楽しい旅行になりました[手(パー)]

いままではディズニーランドは日帰りで行くものだと思っていたが

(近いのであたりまえだが)

宿泊するとすごく余裕があって楽でした

(TU-HA家を参考にさせてもらいました)

しかも、メンバーカードで3時チェックアウトだったので

ママ&颯太&侑馬はゆっくりしたみたい(私だけ8時出)

こんどは東京ディズニーランドホテルに泊まってみたいです

そして平日にランドに行きます


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

カナ

ブログのデザインが秋っぽくなったのね♪

まずは幼稚園おめでとうございます(^^)v
ソウタクンも頑張ったことと思いますが、ミカチャンご夫妻も大変だったでしょ。
お疲れさまでした♪

ディズニーランド満喫してきたみたいだね♪
お写真を見ているだけで楽しさが伝わってくるよ♪
ヒルトンのお部屋可愛いね♪
次は我が家もヒルトンにするかな~♪

ユウマクンおにぎりいただけるのね(^^)すご~い♪♪
おにぎりがいただけると、外出楽になるよね♪
ウチももう少し固めのご飯にトライしてみようかな(^^)
by カナ (2008-11-07 13:47) 

no_nickname

今日は有難う!!
楽しかった。
ディズニー楽しそうだね。
でも、ヒルトンが子供が楽しめて良さそう。
さらも大きくなったら泊まらせたいな。
by no_nickname (2008-11-07 22:23) 

tu-ha

幼稚園 おめでとうございます♪
いよいよ4月から幼稚園ですね。早いなぁ。
先日制服の注文しましたが、試着姿見て感激してしまいました。春が楽しみですね。

子連れでTDLに行くと、今まで近寄らなかったアトラクションばかりで新鮮です。ランドホテルがオープンしてから他のオフィシャルホテルが改装したり安くなったりで、宿泊しやすくなった気がします。
パパには『泊まらなくてもいいじゃん』と言われてますが(苦笑)
パパだけお先って、今まで思いつかなかったけど良いですね。早速 提案してみます。
by tu-ha (2008-11-08 06:57) 

sota

SOTAママです。

☆カナちゃん
ありがとう!幼稚園の面接は緊張したよ。ホッとしました。

ディズニーランドホテルのほうがロケーションもいいし最新でいいけど、ヒルトンもよかったよ。
おにぎり便利だよね~。軟飯で作ったの。傷むといけないから塩も少ししたよ。うちも食べムラあるし疲れるよね。近いうちに離乳食談義もしたいね♪

☆ゆうちゃん
楽しかったね。また行こう!侑馬はあのあと大人しく寝たよ。
TDLは絶対平日に行ってね。


☆tu-haさん
tukasaくんも決まったみたいでよかったですね。
うちも来月注文するみたいなので楽しみです。
TDLは3歳まで封印していましたがついに行きました。
子供が出来ると色々経験できて楽しいですね。
ヒルトンは参考にさせてもらいました。
ポイントは使わなかったのでこんど使ってみます。

by sota (2008-11-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。