SSブログ

ポタジエのケーキ [ショッピング]

[ぴかぴか(新しい)]ポタジエのケーキ(野菜のスイーツ)

ママが中目黒で侑馬くんの1歳児検診のついでに買ってきてくれた[プレゼント]

003.JPG

 トマトのケーキとかぼちゃのシフォン

よくテレビでトマトのケーキが紹介されていて気になっていた

お味はというと『ありだね~』という感じです

001.JPG

 最近はのんびりしていると・・・

004.JPG

すぐ侑馬くんの餌食になってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

potager

http://www.potager.co.jp/user_data/shop.php


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

rinmama

かわいいですねぇ・・・人の子なのにどうしてこんなに可愛いのだろう。男の子、2人そろうと本当に可愛い可愛いしか言葉がでませんよね。もう2人いてもいいぐらいですよねぇ。。。
by rinmama (2008-12-21 16:38) 

sota

☆rinnmamaさん
SOTAママです。ありがとうございます。
りん君りゅうくんのお顔も見れたらいいなといつも思ってます。
いいお写真だから・・・。
男の子可愛いですよね。ヘルパーさえいたら何人でも欲しいです。

by sota (2008-12-22 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。