SSブログ

2人旅☆瀬長島 [旅行]

[晴れ]颯太と2人で沖縄日帰り旅行へ行った[飛行機]

032.JPG

2年間(1~2か月に1回)かよった沖縄も来月で終了するので

颯太を連れて2人旅[ぴかぴか(新しい)]

沖縄空港近くで同期が矯正歯科を開業していて勉強(リフレッシュ)がてら通っていた

元々東京出身だが、沖縄出身の同期と結婚して数年前に移住した

うらやましい奴です

002.JPG

朝早いと羽田に行く途中に新幹線がたくさん見られます

[飛行機]搭乗

006.JPG

緊張しながら[手(チョキ)]

009.JPG

DVD&ジュースで気を紛らわせて無事到着

私の用事をすませたら

お昼はそば[ビール]

024.JPG

子供沖縄そば          ジューシー

みんなでたくさん食べてから海へGO!

瀬長島[リゾート]

027.JPG

みゆちゃんとお散歩

みゆちゃんは4歳で颯太の1つお姉さん

瀬長島は空港からタクシーで15分ぐらいのところにある

同期に教えてもらったところだが観光客はほとんどいない

私みたいに日帰りであまり時間がなく、でもちょっと海を見てのんびりしたい人にはお勧め

(時間がある人はもっときれいな所へ行きましょう)

離発着で飛行機が真上を通ります

037.JPG

ママにおみやげのきれいな貝殻ひろい

海水も透明できれい

沖縄は12月でも20℃あって気持ちがいい

036.JPG

『あったよ~』

053.JPG

こんな感じで楽しそうでした[手(チョキ)]

069.JPG

お花を摘んでみゆちゃんとお別れ

いつものように空港で

074.JPG

ガンガン

072.JPG

遊ばせて

077.JPG

紅いもソフトクリームで終了

この後、離陸前から着陸前まで爆睡[眠い(睡眠)]してくれました

短いけど楽しい2人旅でした


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

ゆうこ

けいちゃんすごい偉いね!!
みかりん幸せだね。
まさるも見習って欲しいな~。
by ゆうこ (2008-12-18 21:08) 

sota

☆ゆうたん
子供を連れ出すのも3歳過ぎるとだいぶ楽になるよ。
も2人連れ歩くのはかなりくだびれるけど。
まさるもいつか連れてってくれるよ!


by sota (2008-12-22 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。