SSブログ

蓮台寺温泉☆清流荘 [温泉旅行]

下田にある蓮台寺温泉の清流荘へ行った[いい気分(温泉)]

017.JPG

伊東のマンションをベースに1泊旅行

001.JPG

伊東駅から電車で[電車]

005.JPG

1時間ほどの海を見ながら電車旅

015.JPG

2人とも楽しそうでした

016.JPG

山の中にある駅で空気がおいしい

019.JPG

蓮台寺駅(下田駅の1つ手前)

駅から送迎バスで5分ほどで旅館に到着

022.JPG

10畳ほどのきれいな和室

023.JPG

縁側もあってかわいいです

025.JPG

2人ともリラックス

昼寝をしなそうなので早速お目当てのSPAへ

028.JPG

25メートルの温泉プールが冬でも入れる

037.JPG

颯太は大ハシャギ[あせあせ(飛び散る汗)]

033.JPG

侑馬くんもよろこんで泳いでいました[わーい(嬉しい顔)]

046.JPG

プールに併設したTHERMARIVM

048.JPG

足湯やスチームサウナなどがあります

051.JPG

ママも一緒に入りました

061.JPG

夜になり夕食の時間

067.JPG

新鮮なお刺身などいろいろあっておいしかった[ぴかぴか(新しい)]

064.JPG

颯太と侑馬も食べてました

070.JPG

デザートもおいしかったです

美味しかったけど・・・

私的には小鉢などいろいろこりすぎていて残してしまった物が多かったかな

あまり手を加えないでもう少しストレートな料理がよかった

072.JPG

温泉&食後の布団は最高です!

073.JPG

侑馬くんもマネしてゴロゴロ

4人でゆっくり寝られました[眠い(睡眠)]

早朝

078.JPG

パームツリーがあるのでパームスプリングスの朝を思い出させます

076.JPG

1番風呂

朝の露天風呂は最高です!

ちなみに女風呂の方が露天風呂がいいです

夜中の12時でチェンジするので

男性は夜中か朝の風呂も入ってください[いい気分(温泉)]

朝食

080.JPG

焼魚などセンスがあっておいしかった

最後は貸し切り家族風呂でたのしく入浴

087.JPG

こんな感じの温泉旅館でした

つづく・・・

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

チャッピィー

おはよう御座います。
寒いですね・・・
体調管理を万全に為さってください。

可愛いですねぇ~~
by チャッピィー (2009-01-12 08:22) 

ゆきこ

ほんっとそうた家はいつも楽しそう♪
そうたの笑顔が物語ってるよ!!笑
皆でお布団でごろごろ。かわいい!
そういう他愛のない事って案外しないし(最近は皆Bedだし?)、いいよね!
ハワイでも畳でゴロゴロできるところがあればいいのに!と思ったよ♪
by ゆきこ (2009-01-12 12:59) 

sota

SOTAママです

☆チャッピーさん
コメントありがとうございます。
このプール、34度前後に設定しているらしく、入ってると暖かいのですが上がると寒かったです。風邪引かないように気をつけないとですね。

☆ゆきこ
カハラの実家に畳はなかったっけ?
日本庭園風はあったよね。
こんど新たにおうちを建てる時は畳部屋を作ったら?
ハワイじゃいらないかな(笑)
by sota (2009-01-12 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。