SSブログ

下田を散策☆寝姿山 [温泉旅行]

 遅くなりましたが・・・

清流荘のつづきです。

旅館の送迎で下田駅まえにある寝姿山ロープウェイへ

123.JPG

 [晴れ]お天気でした

095.JPG

 颯太は初めてのロープウェイ

116.JPG

 怖がりませんでした[わーい(嬉しい顔)]

110.JPG

 展望台からの眺望は絶景です[ぴかぴか(新しい)]

102.JPG

 黒船来航

下田駅には足湯があります

126.JPG

 颯太&ママは足湯が大好き

127.JPG

侑馬 『ゆかげんはどうかな~』

128.JPG

 侑馬『あったか~い[わーい(嬉しい顔)]

足湯を楽しんだ後はお昼ごはん

ママが観光案内所にて美味しいお寿司屋さん情報をゲット(子供連れ可)

駅から歩いて20分程にある寿司竹へ

121.JPG

小さなお店ですがおいしかったです

特に西伊豆でしか取れない、赤エビは新食感で美味しかった

122.JPG

颯太も沢山食べました[手(チョキ)]

伊東までの帰りの電車は先頭に乗って[電車]

颯太家貸切状態で楽しかった

130.JPG

平井製菓の下田あんぱん

数種類あって私は小倉あんぱんが1番でした

133.JPG

日新堂菓子店のマドレーヌ

三島由紀夫の好物だった物らしい

素朴な味でママお気に入り

135.JPG

運転席が見えて颯太&侑馬は喜んでいました

こんな感じの1泊旅行でした[手(パー)]

 

最近なかなか更新が出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

Yoco&Claude

毎回とっても楽しそうな颯太家の旅行。羨ましいです。ご一緒したいくらい(笑)美香は昔っから温泉大好きだもんね。私のおススメ、土肥にある『無雙庵枇杷』http://www.izu-biwa.jp/にも行ってみて下さい。お部屋も広いし、各部屋露天風呂付きなのでお子様連れでも楽しめると思うよ。貸し切り露天風呂の冷蔵庫にある飲み放題の牛乳&コーヒー牛乳もウマウマです。もちろんご飯も美味しいです。
by Yoco&Claude (2009-01-31 22:10) 

ゆきこ

そーたはいつからお寿司(生物?)を食べた?と、写真を見てふと思ったの。笑
家族でのんびりっていいよね。
あ、子供2人だとのんびりもできないかな。
でも写真を見てるとほんと楽しそうだよ♪
次はハワイだね!
電話、ちょうだいね♪
by ゆきこ (2009-02-01 03:57) 

sota

SOTAママです

☆yocoちゃん
ステイ先でよく色々遊びに行ったり温泉旅行したのとかを思い出すよね。
そうそう、このお宿は南楽も近かったよ。
土肥にも行きたいと思ってるから次はそこに行くね。

☆ゆきこ
生ものなんてホントに最近だよ。お寿司って言っても食べるのは、ゆで海老とかカッパ、納豆巻き、たまご、いくらぐらいだから。やっと2ヶ月ぐらい前からマグロデビューしたとこよ。
ハワイでLUKEとなにしようかね。やっぱり海で遊ばせたいかな。
アマゾンの届いたから持ってくよ!

by sota (2009-02-02 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮台寺温泉☆清流荘富士屋☆沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。