SSブログ

ガンダム☆お台場 [颯太の日記]

[晴れ]颯太の夏休み最後の日

夏休みの目標だった自転車の補助輪外しが達成できていないので

お台場の公園に行った[車(セダン)]

ついでに気になっていたガンダムを見学[目]

002.jpg

 颯太&ガンダム[手(チョキ)]

颯太はまだガンダムを知らないが結構喜んでいた

010.jpg

 ガンダムド~ン!

013.jpg

 今にも動き出しそうです

007.jpg

 私も珍しく記念撮影[カメラ]

そこまでアニメ好きではない私でもガンプラ世代はテンションが上がります

014.jpg

本題の自転車の練習

012.jpg

セミをつかむことができて喜んでいました

夏ももう終わり[もうやだ~(悲しい顔)]かわいそうに弱ったセミが沢山いました

自転車はやはりまだダメで

また練習します[手(パー)]

お台場ビーチでサッカー[サッカー]

021.jpg

写真で見ると格好だけは

018.jpg

うまそうです

お昼に

025.jpg

つけ麺(全部のせ)(これは太ります[たらーっ(汗)]

2人で完食して

017.jpg

最後は抹茶ソフト

トイザラスでおもちゃを買ってもらい初めての夏休み終了[exclamation]

やはり子供の夏休みは長すぎですね!

颯太も最後は早く幼稚園に行きたがっていました


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

あんな大きいガンダムあるんだー。
うん、そーたサッカーちょーうまそう!!笑
それにしてもけいちゃんてほんと子煩悩だよね!!
色んな所、2人で行って楽しんで♪
みか、幸せだね♪

by ゆきこ (2009-09-07 03:43) 

SOTA

☆ゆきこ
パパは自分が行きたいところに連れてってるだけなんだけどでも子供はお出かけ喜ぶよね。でもこの日はママは仕事してたんだよ♪だからしあわせでもなかった(笑)
by SOTA (2009-09-08 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み☆マザー牧場連休は伊東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。