SSブログ

連休は伊東へ [温泉旅行]

[晴れ]4連休で伊東&下田へ行ってきました

002.jpg

天気にも恵まれ楽しい旅行になりました

007.jpg

侑馬もオレンジビーチでお遊び

012.jpg

おばかな颯太は海へ

水温は少し冷たいが入れる程度

027.jpg

最後はこんな感じです[たらーっ(汗)]

サザンクロスリゾート

051.jpg

いつものサザンクロスで芝生遊び

036.jpg

侑馬もボールを拾って喜んでいました

045.jpg

この旅行でやっと2人は仲良く遊ぶことが出来るようになりました

侑馬が急にいろいろな事を理解し始め

颯太のことをお兄ちゃんと認め付いて行くようになったから

058.jpg

大きなカマキリと颯太

この後はサザンクロスのプールで一泳ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

[三日月]夜はちょうど同じ時期に伊東に来ていた

親戚のけんちゃんやおうちゃん達と花火大会(マンション前で)

074.jpg

077.jpg

だいぶお兄ちゃんになった4年生のけんた

068.jpg

2年生のおうすけ

070.jpg

侑馬は初めての花火[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンダム☆お台場下田プリンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。