SSブログ

さくらの里☆伊東 [温泉旅行]

[晴れ]さくらの里

012.jpg

006.jpg

颯太と侑馬はお花見よりもサッカーで楽しみました

016.jpg

お昼ごはんはマンション近くの『わかつき』で

ここは元々旅館だったところを昨年末にカフェとしてリニューアル

019.jpg021.jpg

 温泉・個室・中庭もあって雰囲気は良い

食事も野菜にこだわったメニューらしく美味しいが量がびっくりするほど少ないので割高

たぶんこのままでは今後やっていけないだろう

024 (2).jpg

『わかば』のソフトクリームはやはり美味しい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

ゆきこ

ひさしぶりー!
この間はTEL、ありがとう!!
皆、元気で安心したよ♪
それよりけいちゃんの「わかつき」の印象(?)、けいちゃんらしくて笑ったよー!!笑

by ゆきこ (2011-04-24 03:57) 

sota

ゆきこへ
☆SOTAママです
元気?颯太もやっと六歳です。
LUKEも大きくなったろうね。来年こそハワイに行くから遊んでね。
美香

by sota (2011-06-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

侑馬の入園式颯太6歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。