SSブログ

颯太6歳の誕生日 [颯太の日記]

[晴れ]颯太が6歳になりました[ぴかぴか(新しい)]

221.jpg

 誕生日プレゼント[プレゼント]は待ちに待った自転車[ぴかぴか(新しい)]

214.jpg213.jpg207.jpg

 駒沢公園ですごく楽しそうにサイクリングしていました[わーい(嬉しい顔)]

最近の颯太は・・・

サッカーが大好き

侑馬と大変仲が良くいつも遊んでいる

身長120㎝

元気いっぱいです!

 

颯太が6歳になって徐々に大きくなってくれて、すごく嬉しい反面

少し寂しい気持ちになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今のままずっと、小さくて純粋でやさしくてどんくさくて

手間のかかる颯太でいてくれればいいのにと思ってしまいます

250.jpg

[ぴかぴか(新しい)]Happy Birthday sota[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

tuha

おめでとうございます。
sotaくんの笑顔いつも癒されます。
いつもブログで見ているので
近所のおばさん感覚で
sotaくんの成長が我が子の様に嬉しいです。
我が家も皆元気にしています。





by tuha (2011-06-18 12:03) 

sota

tu-haさん
ご無沙汰しております。
こちらもみんな元気ですよ♪
tu-haさん一家もお元気そうで何よりです。
つかさくんもおねえちゃまも大きくなられたでしょうね。
いつかバッタリどこかで会えたら嬉しいです。
SOTAママより
by sota (2011-06-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの里☆伊東初めての抜歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。